タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

神戸屋でモーニング

2021年05月29日 | カフェ・喫茶店

5月23日 S県S市某駅 ツバメの巣が有りました。

 

その巣の目の前の神戸屋さんが今月末で閉店します。

政府の無策のせいです

 

モーニングメニュー 3種のトーストモーニング ¥550(税込)

 

コーヒーは紙コップでしたがおかわりは、タダでした

 

3種のトーストは美味かった

松屋となか卯で朝定食を食べてばかりで、閉店を見て初めてここに来ました。

タケホープがここで毎回食べていても焼け石に水だったでしょう

非常に残念です

 

ツバメのヒナは、3羽確認しました

これから巣立ちまで、見届けようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼ごはんは、鶏天おろしうどん | トップ | 白旗塚・応現寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿