タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

鳥貴族に行きました

2023年07月15日 | 居酒屋

朝ごはんは、ガストに行きました。

ネットの配信記事で、店舗によってロボットの名前が付いているらしい。チーズインハンバーグ太郎や田中とか

なんだ、この店のロボットには、名札が付いてないじゃないか

 

焼鮭朝定食の100円引きのクーポンが届いていた。じゃ、100円の納豆を付けよう。

 

鳥貴族に行きました。

とりあえずメガ金麦と、しらすシーザーサラダ

 

メガジムハイボールとこだわり鯵フライ

 

豪快冷酒と鶏スパイス丼

これで会計、2,160円だったが、300円のギフトを使って1,860円

 

狭い場所にあるツバメの巣

ヒナは1羽しかいない

 

オーケーストアで買った塩レモンとタコの酢のもの

 

ビアードパパのシュークリーム

1個は、アプリ登録でもらったカスタードシュー

1個は、クッキーシュー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日高屋に行きました | トップ | 旧中川コース 7月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿