タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

てんぐ大ホールで飲ろうぜ

2023年07月07日 | 居酒屋

1リットルレモンサワータワーアワーの始まりだ

〆さば

 

もも串 砂肝串 せせり串 とりかわ串

 

さて次は、どうしよう

カウンターに座ったじいさんが、せんべろを注文した。

カウンター席限定!せんべろメニュー

じいさんは、生ビールとナポリタンと何かだった。

 

コイン3枚 ◆地酒 真澄

マスミ マスミ ホームラン♪

そりゃ真弓でんがな 阪神やし

カープが好調だ、もしかして優勝するかも

 

ソース焼きそば

コインは5枚 そうすね

 

残り2枚で日本酒

これで会計 3,113円

三千円を超えてもうた

次回は、せんべろ×2回コースにする⁈

 

ビアードパパのももシュー


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧中川コース 7月4日 | トップ | マムちゃん寄席に行きました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (watashi_no_koto)
2023-07-08 20:03:58
タケホープさん♡こんばんは❣️
いっぱいいつも呑んでらっしゃいますね−🤭
でも、スマートな体型でいらっしゃるんでしょうね⁉️
いいな☺️
わたしも、この日ビアードパパで、桃🍑シュー買って食べていました〜💕
月替わりのシュー、どれもお美味しいですよね♪
先月のメロン🍈、その前の台湾パイン🍍も美味しかったです。😆
返信する
ビアードパパ (タケホープ)
2023-07-08 21:16:47
こんばんは
この前の健康診断で、BMIは21.7
腹囲は、73.8cmでした。

酒も好き、甘いものも大好きです。
油断するとすぐ太ります。

今日も暑い中、20キロ走りました。
返信する

コメントを投稿