El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

6月6日水曜日

2012-06-07 | Weblog
午後まで工場実習。中国に出荷するエレベーターの部品を組み立てたり雑務をしたり。パートのおばちゃんの機嫌が悪くて大変だった(笑)社員のおじちゃんともめてるのはいつものことらしいけど。夕方は規律訓練。定時後は陸上部の練習。疲れてダメダメだった。

夜は同期の部屋で選挙の開票を見た。たかみなのコメントさすがだった。順位関係なくこれからも応援して行こうと決意を新たにした(笑)その後は野球見て寝た。巨人がやっと首位になった。良かった良かった。

今日13km
6月33km

最新の画像もっと見る

post a comment