El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

5月6日木曜日

2010-05-07 | Weblog
1限栄養学概論。栄養のアンケートが返却された。カルシウムが足りなかった。2限は主ゼミ。発表日決めと論文の書き方。副ゼミと違ってつまらない。3限は電算機応用。課題の数式がずっと考えても分からず挫折。後で元クラに教えてもらったけど最初から聞けばすぐ終わったのに。4限は社会心理学特殊講義。囚人のジレンマとゲーム理論におけるTFT戦略。すごく面白かった。国際援助で出てくるtable・for・twoの略と紛らわしい(ちなみに今ビッグエコーでキャンペーン中)

授業後は眠すぎて図書館で寝てから帰宅して寝て起きて部屋をかたして寝た。コーヒーを消費し過ぎた。今日は朝から眠すぎたけど授業は寝ずに頑張った。風邪がだいぶ良くなってきた。

最新の画像もっと見る

post a comment