El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

7月26日月曜日

2010-07-27 | Weblog
午後から必修の社会学史概説テスト。感想みたいな共通問題と10個のテーマの中から2つ選んで記述する選択問題。ヤマが当たってマックス・ウェーバーとテニエスがちょうどあった。他の8つのテーマは意味不明だった(笑)。って事で単位はゲットしたはず。

これでテストは終わり。だけどレポートがあと7本。うち5本は締め切りがあと一週間。なのに今週バイト4日+花火。。。。

テスト後は余韻に浸る間もなくレポート作成。夕方からバイト5h+α。最初の2時間は1人でフロント。1人しかいないからイレギュラーな事が起こらないことだけを願った(笑)その後は外で呼び込みして、納涼船帰りの客の入室、注文の嵐っぽかったのでフロントへ。その後はずっとフロントで受付とお会計と電話。残業して終電帰り。納涼船客の特徴は同時に来て終電で同時に帰るみたいな感じだから大変だった。疲れたー。

夜はNHKの「ダーウィンがやってきた」とかいう番組を見た。自然の問題を扱う番組。

最新の画像もっと見る

post a comment