El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

2月24日木曜日

2011-02-27 | Weblog
午前は三菱地所ビルマネジメントの会社説明会。会社説明を聞いて終わり。

業界の幅を広げたり、とりあえず志望度に優先順位は付けつつもESをたくさん出してるのは、選択肢をたくさん残しておきたいってのもあるけど、リスクを考えまくってる気がする。

正直今はあんま考えたくないけど、4月に全滅した場合の計画をゼミの9月に内定もらった先輩に相談したし。

まぁ無事に第一志望群の会社から1社でも内定を貰って取り越し苦労になればいいなー。

午後は大学でひたすらゼミ論を頑張った。金、土が入試で図書館使えないから頑張った。6000字位まで書いた。

帰宅後は明日締め切りの日刊スポーツのESを書きはじめて28時位に完成させた。追い込まれたら頑張れるもんだなと思った。

最新の画像もっと見る

post a comment