El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

12月13日火曜日

2011-12-15 | Weblog
大学に行って浪人時代の友達と走った。本郷から皇居1周して帰ってくる12km。昼は美味しい屋。友達の内定先の大手デベッパーは来年は7時から深夜3時まで働くらしい。他のデべも今日のニュースで12月決算で720億の赤字とか出てたし。正直行きたかった業界だけど、それはそれで大変そう。今の世の中で安定した良い業界なんてないんだろうな。

午後は卒論と2人のインタビュー調査。他大の人がわざわざ大学まで来てくれて助かった。インタビューが早めに終わったので夜は本郷練。2部練みたいな感じになって疲れた。夜は鍋。一瞬また100キロやりたくなったけど、人は人、自分は自分ってことですぐに現実に戻った(笑)。

[今日]18km
[12月]46.6km

最新の画像もっと見る

post a comment