El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

働きまくるぞ~4月10日金曜日

2009-04-11 | Weblog
今日は5限だけなんで午後に起きようと思ったら、9時に起きてしまった。することないから、録画してあったコナン対ルパン見た。2人は仲間だった気がする。

その後学校行って図書館行ってランネット見たらリレーが・・・。偶然大学でタギと大会係に会えたんで事情を伝えてから5限の歴史世界論。日本史得意だから本気だせば優。

夜は久しぶりのバイト。就職とかで大量に止めたので人が少なすぎて忙しすぎた。研修中の社員さんに仕事を教えたり、指示したり。数ヶ月後には立場が逆転するのか。人が少ないから残業を頼まれたのでした。疲れすぎた。オフィス街のカラオケ店は渋谷とかと違って相当ハード。居酒屋みたい。店長に乗せられて来週は週3でヘルプに入ることに。まぁ遊んでくれる人いなさそうだから働く事にした。お金は稼げるが疲れそう。水曜日の1限寝ちゃいそう。

最新の画像もっと見る

post a comment