El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

多い~4月15日水曜日

2009-04-16 | Weblog
バイトで寝たの3時なのに6時に起きて1限へ。語学を除いて全出席した授業は全部優だったんで今学期も真面目に受ける気満々。2限は陸上。ひたすら50分間キロ5ペースで10キロ。他の人の倍は走った。練習してないから久しぶりにどこも痛くなかった(笑)午後は授業がないので図書館で睡眠学習。

夕方からホノマラへ。女子が多すぎて驚いた。通常練は久しぶりに5周した。疲れたけどやっぱりどこも痛くなかった。後は練習量を増やしていけば速くなりそう。

アフターは早くもダメな先輩になりかけた。熱くて食べるが遅かっただけなのに。

走行距離16キロ

4月の走行距離
33・4キロ

最新の画像もっと見る

post a comment