El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

4月21日木曜日

2011-04-23 | Weblog
2限農学部のレクリエーション計画論。レクリエーションの歴史みたいなことをやった。3限ソフトボール。守備が多すぎて困った。青島マラソンTシャツを来てた元陸上部の人と知り合いになった。

夕方は大手町で赤いメガバンクのセミナー。オリジナルタンブラーを貰った。飲み方が分からず隣の人に教えて貰った(笑)セミナーの回数的に東京だけでも最低千人はいると思う。一体全国でタンブラーを何個用意したんだろう。ES通過者を対象にした若手行員への質問会。ESは出したものの、全く詳しくないので面接に向けて話を聞いておこうと思った。

夜はAKBの番組と巨人阪神戦がある中で迷わず巨人阪神戦(笑)澤村の初勝利を見られて良かった。澤村は近い将来巨人のエースになれる男だと確信。

ニュースで見たけどPARCOの社長が退任するらしい。去年の春休みに授業のおまけで本社の会議室に行って社長と話したけど、質問にも丁寧に答えてくれて感じの良い人だった。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬかの)
2011-04-23 22:51:07
阪本、長野、澤村は巨人の代名詞になってほしいです!
返信する
Unknown (あらき)
2011-04-24 23:59:16
坂本、長野、澤村は将来の巨人のスターになれる選手のはず。坂本はすでに一流に限りなく近いと思うが。あとは大田を早くサードで見たい。
返信する

post a comment