El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

3月19日土曜日

2011-03-20 | Weblog
午後から皇居練。4人しかいなかったのには驚いた(笑)地震とソウルマラソンの影響だと思いたい。久しぶりに10キロ走ったら足にきた。2周目の方が感触は良かったけど。アフターズまで行って帰宅。ESで周りを巻き込んで頑張った事でホノマラの運営を書かなかった事を後悔した。アルバイトにしてしまった。自分では頑張ったというか単に一人で好き放題やってたと思ってたから(笑)

[今日]10km
[3月合計]22.4km

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noripom)
2011-03-20 22:52:12
いま中野の近くに住んでる!
返信する
Unknown (あらき)
2011-03-20 23:16:05
そうなんだ。初めて行ったけど駅前が思ったより昔な感じだった。中野サンプラザの後ろに大きな公園とビルがそのうちできます。
返信する

post a comment