El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

初日~4月8日水曜日

2009-04-09 | Weblog
久しぶりの1限へ。ガイダンスだったので即寝ました。次回から本気出します。
スポ身は陸上。ホノマラーがたくさんいた。登録後暇だったのでトラックで2人で自主練。2キロ走ったけど、体が重く違和感を感じたので止めた。風邪のせいです。

その後は授業がないから4時間くらい食堂で同クラの人達と時間割決めたりたべってた。オリ合宿とか通じて同クラと以前より仲良くなりました。今までの自分なら間違いなく図書館直行だったのに(笑)自分らしくないです。

ホノマラ通常練へ。アップ入れて5周。1年生の子と一緒に走りました。息を切らしながら走ってるのを見て1年前の自分を思いだしました。

アフターズは合宿の話をして体調が悪かったので途中で帰った。関節が痛くてダルかった。風邪が悪化したかも。

走行距離8キロ

4月の走行距離
12・6キロ

最新の画像もっと見る

post a comment