El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

沖縄満喫~2月23日月曜日

2009-02-27 | Weblog
最初に美ら海水族館へ。車中あまりにもおかしな話をした。水族館は迫力があってよかった。お土産屋で豪華沖縄土産を購入。そして昼は食べ放題。沖縄に来ても食べ放題とは(笑)
その後は海中展望台とグラスボートに乗った。これはハンパなく良かった。水族館のような光景が実際の海で見れるなんて凄すぎ。これは超オススメです。

そのあと万座毛に行った。景色が良かった。そのあとはドライブして伊計島へ。道が暗くて怖かった気もするけど星空が綺麗でした。沖縄の空って凄いな。ジャスコで夕飯食べてホテルで飲み会。UNOして飲んで暴れました。最後に先輩達と朝まで語った。いろいろ考えさせられた。楽しかった。

最新の画像もっと見る

post a comment