El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

8月27日金曜日

2010-08-28 | Weblog
昼に起きてアートスポーツ日比谷へ。品揃えがイマイチだったし高かったので安さを求めて上野のアメ横へ。偶然中・高時代にすごい仲良かった友達に会った。1年半ぶりの再開。金髪ロン毛から爽やか系になってたから最初気付かなかった(笑)そのまま一緒にランシュー探し。中身は変わらないから一緒にいてすごい懐かしかった。昔を思い出した。

ウエーブイダテン4を購入。今使ってるのがウエーブイダテンだからほぼ同じ。軽さもクッション性もちょうど良かった。4千円はいい買い物だった。いい買い物も出来たし、友達にも会えたし交通費かけてアメ横に行って良かった。

夜はバイト4h。久しぶりの金曜日。ホールと外で呼び込み。見回りにくる課長のために声出しまくるだけ。だいたい気を抜いてる時に課長はやって来る気がする。単調すぎて疲れた。

最新の画像もっと見る

post a comment