El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

消えたはずのデータが~2月10日火曜日

2009-02-11 | Weblog
朝起きて渋谷へ。感染列島を見た。昼を食べて駒場に行ってパソコン付けたら昨日家のパソコンだと真っ白だったデータがちゃんと見れた。なんでだろう?深夜に1から作り直すんじゃなかった。元の方が全然出来が良いんでそっちを出した。これで完全に休みだー

パソコンでコンパの計画とか調べ事をして2時間位図書館で寝て代々木公園へ。距離はトラックで走ったけど人が多すぎた。まぁ人がいないと妥協する自分には良かった。

トラックをキロ5でひたすら30分走った。その後ダッシュを10本して(これが一番キツかった)、隣の人に対抗して筋トレ。アップとかダウン含めて10キロしか走ってないのにすごい疲れた。

走行距離10キロ

2月の走行距離90キロ

最新の画像もっと見る

post a comment