El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

6月17日木曜日

2010-06-19 | Weblog
1限栄養学概論。日本人の栄養バランスについて。2限は主ゼミ。アメリカの民族問題について。ゼミ合宿でゲル(モンゴルの住居)に泊まることになった(笑)
3限はプリントだけもらって課題。4限は社会心理学特殊講義。サンクション行動について。半分寝た。授業後は課題を終わらせた。Excel宿題はむずい。データを分析して検定するという統計のよくあるはなし。

夜は家でサッカー。アルゼンチン強い。というか韓国がオウンゴールでゲームプランが崩れたのかなと思った。守備的にいく予定が先制されたから出ざるを得なくなってしまったという感じ。ただ攻めてる韓国の方がいい時間帯もあった。あとはメッシのパスはなんであんなに柔らかく正確なんだろう。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はら)
2010-06-21 01:30:33
オリ合宿でゲルに泊まりました笑
返信する
Unknown (あらき)
2010-06-21 12:10:33
まさか栃木の那須じゃないよね?
返信する
Unknown (はら)
2010-06-21 22:00:36
栃木の那須でした笑
一緒のとこですねww
返信する
Unknown (あらき)
2010-06-22 15:36:32
そうだねw
返信する

post a comment