El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

12月19日月曜日

2011-12-23 | Weblog
午後から大学に行って卒論を進めた。夜はバイト。今日も年末ってことで混んで終電帰り。

杉内まで巨人来ちゃって困った。この戦力なら優勝出来ない方がおかしい。宮国とか西村とかのチャンスを潰さないで欲しかったなぁ。来年きっと菅野が来るわけだし(笑)あと、野手の新外国人とか絶対いらないと思う。

せっかくなので自分が監督ならこうするを考えた↓↓
先発→内海、沢村、杉内、ホールトン、ゴンザレス、東野か宮国
中継ぎ→西村、山口、越智、新外国人、金刃か辻内(期待を込めて)
抑え→久保

1長野
2藤村
3高橋由伸(体調が万全ならば)
4阿部
5小笠原
6坂本
7村田
8谷か松本か大田か亀井9ピッチャー

原監督は絶対こうはしないけど、村田の得点圏打率じゃ7番しか打てないと思う。あと坂本は得点圏打率は良いけど、1番向きでないと思う。

最新の画像もっと見る

post a comment