El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

4月6日日曜日

2014-04-08 | Weblog
行田ハーフを走った。
[ラップ]
336
406
403
401
402(5kmまで19分50)
403
404
401
401
407(10km40分8)
428
355
407
411
817
401
417
724
423(20kmからラスト)
合計1時間25分17秒

目標はベストを30秒更新。序盤は無理をしない範囲でマイペースに走った。良い感じに走ってたら、13キロ位で急に頭がくらっとして焦ったけど、すぐに治まって事なきを得た。後半は足が重くなってきて、ラップも落ちてベストは厳しいかなと思ったけど、見えなかった前が見えてきたので頑張った。20kmの表示を見て、途中の距離表示が変で本当は余裕でベストが出そうなことに気付いた(笑)そこからは気持ちを入れ直して走るも、前には追い付けずにゴール。
某3男に負けたのは悔しかったけど、タイム的には上出来だった。名古屋も良かっただけに、実力以上かもしれない(笑)
なにより周囲の存在のおかげで終始気持ちを切らさずに走れたので感謝したい。もちろん練習もしてきたけど、最後は気持ちだと思うし。この調子でかすみがうらも意地を見せたい。

大会後は帰って、野球を見ながら部屋の掃除。夜は渋谷で飲んだ。良い休日だった。

今日21.1km
4月38.6km

最新の画像もっと見る

post a comment