El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

新歓開始~4月1日水曜日

2009-04-02 | Weblog
久しぶりに満員電車にのった。15分位電車が遅れた。ずっと駒場で新歓ビラ配り。そのあと図書館で夏学期の時間割を考えてホノマラへ。アップ入れて3周。走ると筋肉痛があるし、痛かった。しばらくは軽めの練習にします。

アフターズでビリヤード。4人ですごく楽しかった。けどチャンスにミスった。まぁ勝ったからいいや。

帰りに新入生が練習来たよと嘘をついたら半分信じてくれたらしい。俺が口ばっかりでやらないと言われたのが地味にショックだった。そんなつもりないのに。

4月の走行距離
3・6キロ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うにょ)
2009-04-02 20:12:27
あらいちはちゃんとやる男だ!!
返信する
Unknown (あらき)
2009-04-05 22:32:54
そう言ってもらえると嬉しいですー
返信する

post a comment