El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

3月2日日曜日

2014-03-04 | Weblog
立川ハーフを走った。
[ラップ]
408
408
407
408
405(5km20分38)
417
356
414
403
411(10km41分22)
418
408
408
410
409
406
414
413
408
24
418
410
1時間27分55

目標は1時間26分台。グロスしかないけど、スタートのロスは約3秒。序盤はおさえて後半上げる作戦。途中で集団につこうとか考えたりしてたら、ペースが乱れたので自分の感覚を信じて走る。結果、単独走になってしまい、さらに後半は足が重くなってズルズル失速。自己ベストを数秒更新の不完全燃焼。今日はもっといけたはず。攻められないし、粘れない。本当に気持ちが弱い。名古屋ではもっと攻めなくちゃ。

午後はびわ湖毎日マラソンを見てから会社へ。急な展示会対応で生じた先週の遅れを取り戻すべく頑張った。夜は髪を切って池袋で飲んだ。

今日21.5km
3月25km

最新の画像もっと見る

post a comment