El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

11月8日月曜日

2010-11-09 | Weblog
授業はないけど、2限から学校へ。ひたすら就活の情報収集。この時期に業界をしぼるのはもったい気がした。自分が何をしたいのかをもう一度よく考えてみる必要がありそう。ずっとパソコンとにらめっこしてたら頭が疲れたので御殿下ジムで気分転換。

夜はランステで着替えて皇居へ。サッカーの筋肉痛があったりでペースをあげられなかった。3周目は足に違和感を感じたので軽くに。本当は25キロ練がしたかったけど断念。予定の練習が出来なかったのはいたいかも。日曜日に25キロ走るのは良くなさそうだし。本番でのスタミナが心配だ。

ラップ
・29:26
・23:53
・32:07

走行距離
16キロ

最新の画像もっと見る

post a comment