El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

コナン~4月19日日曜日

2009-04-20 | Weblog
コナンの映画を見ようと渋谷に行くも完売で見れず。TSUTAYAで昔のコナンの映画を借りて4人で先輩の家で見た。コナンみたいに賢くなりたい。

帰って体調悪くて寝まくった。そういえば巨人がナゴヤドームで3連勝。気分良すぎる。独走の予感。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-21 20:21:20
坂本の調子がいいのが嬉しいっすね~

コナンか~ベーカー街の亡霊&迷宮の十字路が好きだったね
返信する
Unknown (カロリー)
2009-04-21 20:21:44
名前書き忘れた・・・・
返信する
Unknown (あらき)
2009-04-24 02:01:47
坂本は去年我慢して使ったんだから3割近くは打ってもらわないと困りますね。
俺はベイカー街か探偵達のレクイエムが面白かったな。最新作みたいわ
返信する

post a comment