El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

12月4日日曜日

2011-12-07 | Weblog
朝4時半に起きて奥多摩駅伝へ。3年連続4区で去年より50秒位遅い26分9秒。情けないの一言だと思うし、もっと頑張れたはず。途中のキャプテンの有り難い応援がなったら更に遅かった気が。サプライズな応援に感謝。

去年は併走してたので頑張れたっていうのはあるけど、走力自体は今年の方があるはず。単独走だったのと単純にスピード練不足かな。もし来年も出るなら同じ区間でリベンジしたい。

アフターはつけ麺。その後はネットカフェで昼寝して夜は新宿で内定者飲み。関西から来た同期が東京に来た理由がAKBの握手会だった。大○優子との握手のくだりをニヤニヤしながら話すのを聞きながら飲んだ。ほぼAKBトークで終わった。同期にAKB好きがたくさんいて良かった(笑)。

[今日]6.3km
[12月]13.2km

最新の画像もっと見る

post a comment