El diario de Araichi

とある社会人2年目Aの日記。練習録や日々の出来事を綴っていきたいです。

9月4日日曜日

2011-09-09 | Weblog

今年初大会の浦佐を走った。今までの反省を踏まえて前半は抑える計画。それにしても普通に前半がキツかった。10キロ前から調子があがってきた。今年はつらずに済んだけど下りきった所で一気にペースダウンしてゴール。過去2回は歩いたけど今年は歩かずに完走出来た。コースが違うから単純に比較出来ないけど去年より13分位速かった。反省はつるのが怖くてちょっと無難に行き過ぎた点かな。また練習して次の大会も頑張りたい。

〈lap〉
1km4'57
2km5'00
3km5'43
4km5'38
5km6'09
6km4'42
7km4'35
8km4'38
9km4'36
10km4'42
11km5'16
12km6'57
13km6'11
14km4'40
15km5'17
16-17km8'52
18km4'02
19km5'15
20km5'31
21.095km6'03
total1:48'56

大会後はスイカを食べて昼を食べて帰路へ。水上駅にちょっと寄ってから渋谷へ。夜の首都高は怖かった。

無事に終われて良かった。多様な学年が20人以上参加する大会ってほとんどないと思う。思ったより大変だったけど幹事をやって良かったし、楽しかった。来年も行けたら行きたい。

[今日]21km
[9月]21km

最新の画像もっと見る

post a comment