マンタマンタに告ぐ

映画・政治経済・日常生活などの観察日記。

男性の価値27・28

2007-08-18 08:59:49 | Weblog
●男性の価値27

 年収一000万円。そんな男性、どれだけいるのであろうか。一000万円もないと結婚できないのだから、男性の結婚は、受難の時代だな。開き直って男性は、やりまくり、遊びまくろう。できちゃった結婚なんか、無視だ。やり逃げだ。

 年収一000万円以上ないと女性を幸せにできないのであれば、そんな男性は、クズだ。最低である。男性は、女性を幸せにできてこそ価値がある。

 ●年収一000万円はどこにいる28

 中学・高校・大学時代に、女性の身の回りに、年収一000万円の男性などいるであろうか。同級生の男性に、年収一000万円などいるはずがない。

そんな男性と付き合い、恋に陥っている女性は、どういうつもりで付き合っているのだ。遊びで、付き合っているのか。