マンタマンタに告ぐ

映画・政治経済・日常生活などの観察日記。

母親はキスが好き14

2007-10-07 09:06:20 | Weblog
●息子が産まれた。母親は毎朝、毎晩、毎日、息子にキスをしている。だって、あたしの大切な息子だもん。

キスして、どこがいけないのよ。息子に、「嫌だ」とは言わせない。

 息子が二0歳になった。それでも母親は、息子にキスをしている。

息子「母さん、いい加減にしてよ。母さんなんか、嫌いだっ!」

母親は悲しみに暮れて、泣き叫びだした。

母親「ワ―ン! 大事な息子に、嫌われたー。生きていけなーい」

息子「アホか。マザコンだと、彼女が出来ないだろう」

いくつになっても、子離れできない母親でした。 

母親「息子が結婚できなくても、あたしが一生、面倒看てあげるわよ。フンだ」