マンタマンタに告ぐ

映画・政治経済・日常生活などの観察日記。

チヤホヤされたーい21・22

2008-04-06 13:48:31 | Weblog
●チヤホヤされたーい25

ギャル「あたし、チヤホヤされたいんです」

男性上司「男女平等の時代だぞ、それは差別というものだ。俺は、仕事に妥協はしない。女性だからと言って、容赦はしません。ビシビシいくぞ」

ギャル「やっぱり、この会社を辞めよう」

●おばさんも26

ギャル「あたし、チヤホヤされたいんです」

男性上司「もう、可愛いから、許しちゃう」
○ ○

おばさん「あたしも、チヤホヤされたーい」

男性上司「早く、仕事しろ。ぶっとばされたいか。ノロノロ、しているんじゃねーよ」

おばさん「差別するな」

 おばさんをチヤホヤしても、何の利益もない。楽しくもない。ギャルに親切すれば、Hができるかもしれないぞ、と。おばさんからは、アメ玉をもらえる。