マンタマンタに告ぐ

映画・政治経済・日常生活などの観察日記。

女性たちからの逆襲2(最終話)

2008-04-23 11:00:50 | Weblog
女性客「息が臭いんだよ。食後は、歯ぐらいみがけよ。お客様と会話する時は、口臭に気を使いなさいよ。

エチケットを学びなさい。ツメが、黒く汚れているんだよ。そんな手で、食材を運んでくるな」

OL「酒、臭いんだよ。毎日、飲みすぎなんだよ。せめて、制汗剤ぐらい使用しなさいよ。コピーばかり頼むな。お茶汲みばかり、させるな。

何様のつもりだ。パソコンや携帯電話くらい、使いこなせよ。あたしは、講師じゃないんだぞ。自分の仕事が、進まないだろう。邪魔するな。

飲み会に、誘うな。取引先の接待だからと言って、OLを使うな。自分の力で、契約を取れよ。

あたしたちは、コンパニオンじゃないんだぞ。ホステスじゃないんだぞー」

娘「足が臭い。脇が臭い。脂汗をかくな。服装がだらしない、ダサい。内臓脂肪過多、見苦しい。鼻をほじくるな。オナラを堂々とこくな。

親父がいる時に、友人を家に入れたくない。ハゲは、まー、我慢しよう。朝、あたしより、先にトイレに入るな。臭いんだよ。

あたしより、先にフロに入るな。抜け毛やアカが、気持ち悪い。チ○チ○、キレイに洗ったか。

お尻をキレイに洗ったか。不潔なんだよ。あたしは、1番風呂でないと、落ちつかないんだよ。

えっ、親父いたの。いつ帰宅したの? いつも午前様なのに、何で今夜はいるのよ。顔なんか、見たくもない」

女子高校生「スケベ、痴漢、触るな。ミニスカートをジロジロ見るな。気もいんだよ。

やたらと、ナンパしてくるな。うっとうしいんだよ。何でも、お金さえ払えばできると思ったら、大間違いだ。

あたしと同じくらいの娘が、いるんだろう。何を、考えているんだ」

妻「パンツが黄色いんだよ。汚いんだよ。お尻ぐらい、きれいに拭きなさいよ。洗濯物を、家族のものと一緒に入れたくない。パンツを触るのもイヤ。

洋式トイレくらい、座って使いなさいよ。オシッコが、床に飛び散って汚いんだよ。

余計な掃除を、させるなよ。イビキがうるさい。一緒のベッドで、寝たくない。入れ歯で遊ぶな」

女性だって、いつまでも黙ってはいないよ。言いたいことは、言わせてもらうよ。男性だからと思って、調子にのらないでよね。フンだ。
                                  完