マンタマンタに告ぐ

映画・政治経済・日常生活などの観察日記。

優しすぎる男性17

2007-07-31 21:08:12 | Weblog
女性「あたし、優しすぎる男性って嫌い。強くてたくましい男性が好き」

男性「うるせっ、この野郎。優しすぎて、悪かったな」
 ○    ○

 優しくない男性と、結婚した。その亭主が、女房に暴力を振るっている。

亭主「てめえ、亭主をなめんなよ。強い男性が、好きなんだろう。飯、フロ、ビール、新聞。黙って持って来い、グダグダ言っているんじゃねーよ。

おい、パンツ・靴下どこにあるんだよ、早くはかせろよ。飯がまずいんだよ、こんなもん亭主に食わせるんじゃねーよ。ざけんなよー」。殴る、蹴る。ボコン、バコン。

妻「やっぱり、優しい男性が好き」

 女性は、結婚前は強くて強引な男性を求める。結婚後は、優しい男性を求める。そんな都合のよい男性が、いるわけがない。

我がままな女性に、男性は合わせられません。