地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (自然を尋ねる人)
2006-10-11 23:07:05
 かなり日が短くなりました。

果物は美味しいし、咲く種類の減った花たちも一生懸命目立とうとしています。

バラエテーにうまく探しましたね。
同感 (M)
2006-10-12 11:18:22
特にこの藁の干し方は面白いなあとねらっていました。

食欲の秋で美味しいものばかり目に付いて困っています。
写真で訴える (安頓)
2006-10-13 12:24:04
ブログの記事や写真は発信者の思いを伝える手段。

私はついついあれこれ、思うことを書いてしまうことが多い。

写真からありのままに感じてもらうのもいいと思いました。

秋の風景…いいですね。
onnrei (fky)
2006-10-13 22:22:24
どうも不精になりましたかな

文字でなく写真が多くなります

昔から1枚の絵は 1万字に勝る?

見ると明らか

でも それだけではない 

と思いつつ

抵抗しながら

それでもと

一行詩も救いを求めていますし

絵画も・・・

さて 迷いの道にはまっています

迷いあって当然と 

開き直った今

まあ おもむくままに・・

行きます!

コメントを投稿