地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事! (M)
2007-10-22 22:30:40
一枚で幅広い活動の様子がわかります。
本陣を訪れ実感しました。
神辺の活性化が進むといいなあと思いました。
返信する
神辺の文化の発信地 (安頓)
2007-10-23 12:01:53
いつもながら、神辺のイベントの情報がはやいですね。それに、即行動できているところがすごいです。

これからもどんどん、神辺の文化の発信をお願いしますね。
この分野はfkyさんにおまかせしますね。
返信する
本陣 (自然を尋ねる人)
2007-10-24 12:53:34
本陣のモナリザの撮影よくで来ましたね。
私は本陣コロッケの製作を急ぎます。
噂に選れば地産地消を目指す神辺の名産になりそうです。
返信する
本陣のイベント終了で (fky)
2007-10-24 19:47:17
静かになりました
本陣には 人が一人
絵を描いていた

今日から神辺本陣の酒を呑もうと・・・
本でも読みながら ちびり ちびり
返信する

コメントを投稿