地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

深まりゆく秋??

2006-11-05 | 斜視 斜め撮り
三連休は天気がいい
山に お宮に スーパーに
であった
山は 前に掲載した

七五三のお参りですか
晴れ着姿の女の子
両親とおばあちゃま か?
七五三機嫌とりとり撮る晴れ着

私も撮らせてもらった
ハイハイ こっち向いて!

スーパーでお買い物
その赤帽?
いや UFO
あのとんがり帽子の建物は 何?


これは 何度も見たぞ 狐似?


知らない


ベゴニア?

名前も書いて売っているのだが
認知症の症状か?
まってくれよー

近づいて確認
おとぎ話のお菓子屋かと思い気や
まあ 喫茶店かよー
眼鏡の**でした

胸のつかえが 取れた瞬間でした

ここから 曲線美の高架鉄道 (井原線)
橋も少しは自然の形になったかな
直線ばかりでない

このあと スーパーに寄っておさんどんの買い物へ・・・
行きました ○

この三連休のすべての行事を終了
帰宅して コーヒーを飲む

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは神辺UFOの駐車場? (安頓)
2006-11-06 16:04:04
連休の過ごし方はそれぞれですね。
fkyさんは自然を…
私、安頓はイベントを追って…
方向性は違いますが、地元の情報を発信するという意味では同じかも。

ウッドフェスティバル、せんだんの家コンサート、保育園の作品展、3ヶ所を回ってきました。半分仕事ですが、半分以上私の趣味と勢いだけですが(笑)
ウッドフェスティバルの動画をアップしました。
また、あそびにきてください。

山野峡はもう紅葉の季節でしょうか?
また情報下さいね。
返信する
山野峡 (fky)
2006-11-08 17:37:53
近日掲載
乞う 
ご期待
返信する

コメントを投稿