地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の廉塾 (自然を尋ねる人)
2010-06-26 21:09:44
緑が鮮やかで
池のカメも生き生きしているように見えました。
相変わらずお忙しいようですね。
返信する
心の病? (fky)
2010-06-27 00:30:13
忙しくしているのですかね
心に余裕がないのでしょう
性格を帰るべく苦悩しています
返信する
 (さかちゃん)
2010-06-27 15:32:24
ご無沙汰しています
人間忙しい方がいいと思います、
暇だとつまらないですよ
時間もすぐ立ちますし、
返信する
雨の日の風景 (安頓)
2010-06-27 17:54:50
しっぽりと濡れた廉塾の風景、いいもんですね。
雨を喜ぶものもいるんですよね。
紫陽花、雨だれ…梅雨の風景、ナイスです!
返信する
Unknown (fky)
2010-06-27 19:10:43
経年の澱みも塵も流す梅雨

あれもあるこれもしたいし梅雨晴れ間

雨に濡れながら佇む人・・・
雨が小粒の真珠なら・・・
雨雨ふれふれ母さんが蛇の目でお迎え・・・
こんな歌でも聞きながら雨を楽しむ心境に・・・
なれるといいな
返信する

コメントを投稿