地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

緑の日 日の丸揚げて!

2007-05-04 | 斜視 斜め撮り
緑の日
本当にいい季節である
狭庭の草木を撮った









地球環境が悪化している
少しでも 緑を!

自分でも楽しみ
それが地球のためならば
緑これが 目にもいいのだ
確か比視感度 100と勉強したのだが はて??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大和路を歩かれたんですか (安頓)
2007-05-05 03:05:57
ちょっと目を離すとfkyさんはすぐに
旅に出かけてしまうんですね。
でもその機動力がすばらしい!
とてもすがすがしい景色ですね。

私は昨日博多、明日は広島へ出かけます。
博多どんたく、動画もアップしました。
ついでに、特設HPも立ち上げてしまいました。
勢いで…(笑)
返信する
果敢 (fky)
2007-05-05 07:12:41
フランシールの場合は
受動的
積極的受動を心掛けています
どこかへ行こうといわれたら
極力都合をつけて

先生の行動力 すばらしい
理解力 観察力 想像力
それの詰め 表現力
IQを越えた EQ 

感動!感謝!
返信する

コメントを投稿