地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

これから夏本番 花と果物

2007-07-24 | つぶやき
梅雨明けし花もまぶしく光撥ね

小雨中行く
蛇の目傘の貴婦人の襟足を・・・
そんな梅雨明けの朝でした

朝顔のこれが二番咲き
蔓が伸びるが花つけず どぎまぎしていました
さて これから毎日?楽しませてくれそうです

隣の葡萄も色づき始めました
まだまだではあるが
これから 見守ろう

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
虫に食われる前に (安頓)
2007-07-24 11:23:25
うまい物は虫もわかるんですね。
農薬のかかっていない実には虫が群がるんですね。

自然さんの家を今日訪れたんですが、今年は桃が全滅だったと嘆かれていました。
虫に食われないうちに、いただいて下さいね。
返信する
虫 できない ように (fky)
2007-07-24 12:09:45
虫との競争ですかね
せめぎあい
虫より早く 
がモットー

有難うございました
返信する
あさがお (自然を尋ねる人)
2007-07-24 13:09:28
 上手い。
技能派に衣替えですか。
味はついていないでしょうが感じの味は素晴らしいです。
返信する
朝顔 (naruko)
2007-07-24 21:08:18
へ~ぇ!斜め撮りにすると、
アサガオはこんな風になるのですね。
返信する
さばな いやあじな (fky)
2007-07-24 23:18:23
コメント御礼
コメントが命
ブロガーにコメントが 励みになります
返信する

コメントを投稿