地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自然派 (自然を尋ねる人)
2006-04-28 22:47:03
最近は自然の美しさが多いですが

やはり春は植物でしょうか。
返信する
写真ブログいいですね (安頓)
2006-04-29 12:59:23
デジカメをもっているといつでも、ちょっとした景色や植物を写したくなりますね。

fkyさんのブログの写真にはいつも見入ってしまいます。

私、デジカメ買い増ししました。

今度は光学12倍なので、遠くの被写体もOKです。

このGWはデジカメをもってどこへ行こうかな?
返信する
デジカメ (fky)
2006-04-29 13:16:49
いい道具です。

時間、文字等のメモの代わりにもなる。

植物をも よく見るようになりました。

もう一ランク上nデジカメで 遠くのを大きく、動きのある動物等を撮りたいが、カメラが大きくなり 難しいかな。

10倍(いくらがいいのか分らないのですが)くらいのハンディタイプあるのかな?

また D店へ行って見ます。
返信する
花の写真 (M)
2006-04-29 21:26:54
二番目の写真の花はアイリスですね。

ばぁちゃんの好きな花なんです。

我が家ではこれからジャーマンアイリスの季節です。

返信する
直します (fky)
2006-04-30 09:12:36
アイリスですね
返信する

コメントを投稿