地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

久しぶりに 街へ出る

2007-05-27 | 斜視 斜め撮り
駅に降り立つ

駅前から 釣り人・・・


こういう像はいくつあるのだろうか
写真収集したいものよ

ビルが建ち並び まあ 清潔感あり

・・・
昼食会を終えて
。。。

アーケードがない明るい商店街


帰宅時には 田植えが・・・

雲行きが怪しい
雨が降らねば良いが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまには (安頓)
2007-05-28 07:14:20
fkyさんおはようございます。
福塩線で福山まで出られたんですね。

私も先日久しぶりに電車にのって、なんか遠足気分でワクワクしました。
福山の町はどうでしたか?
たまには、街の空気を吸い(あまりいい空気ではないですが)、気分を一新されるのも、多少の刺激を受けるのもまがいいんじゃないですか?

のどかな田植えの風景、いいですねぇ。
私は昨日は、町内会の運動会。
で、当たったんですよ、特賞が…
返信する
電車もいいですね (fky)
2007-05-28 12:22:14
車が早くて 好きなときに 好きな所へ
だが 高価タクシーでも然り
電車は確実でまず遅れない 車より駅までなら早い
が 特定場所(駅)
歩くことは
遅くて 疲れるが運動になる
さて
どう使い分けるかが問題
いい機能を 見ることでしょうか
これからは 
金の要らない 着実な 
それで 健康にいいなら

色々使い分けること 
これ 智恵
返信する

コメントを投稿