地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

連休の廉塾

2008-05-04 | つぶやき
From where?
ベトナムから来たらしい人が
廉塾に自転車で来られた
どうも工業団地の会社で 溶接をしている人らしい
こちらのわずかな英語と 先方のわずかな日本語で
・・・・・・・?
てなこになった今日の廉塾
お客様には 近郊からまた東京カラ福山の親戚にきて・・・
歩いて西国街道を行く人も・・・・




幸せの香るカップルでした



案内を終えて
近くを散歩?






今日も沢山のお客様ありました
感謝申し上げます
廉塾近くに 喫茶店かレストランがほしいね と思うが?
気温が高く熱い日だが
大樟の若葉のしたが気持のよい廉塾でした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観光ガイドごくろうさまです (M)
2008-05-06 12:07:20
外国語でもできるのですね。
先日会った知り合いは原爆資料館で
ボランティアガイドをしていると言っていました。
色んな出会いがあり、色んな体験ができるようですね。
返信する
先日は有難うございました (たま姫)
2008-05-06 23:03:52
初めて行った廉塾☆
江戸後期の建物を拝見し、管茶山さんの説明をお聞きすることが出来て、素晴らしいラッキーな一日となりました。
素敵なボランティアのガイドさん有難うございました。感謝でーす。今度は管茶山記念館に行きたいと思っています。
返信する
またの御来所を (fky)
2008-05-06 23:34:41
11月3日
菅茶山生誕260年祭が開催されます
前年祭参照ください(昨年の11/3)
http://blog.goo.ne.jp/api_65713fukyo/e/bdc5b5af0182901469acff689f051166
返信する

コメントを投稿