地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

雨か 天か?

2007-10-26 | つぶやき
狭庭の薔薇 四季折々 よく咲いてくれる
風呂上りの乙女の匂いと思いつつ
歩き始めること

散歩道の家の玄関横に

秋の収穫も終った

五穀豊穣 祭りが近い

なんじゃらほい

まだ未完

秋を食ふ虫もゐるのか

雨が降って来たぞ 非難? 避難?
雨の駅? 絵にならんな

ポイント切り替えねば

明日は 晴れて欲しい!!


昨年分参照




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
景色 (naruko)
2007-10-26 12:22:34
今は電車に乗ること無くなりましたが、神辺駅からの景色、よく眺めました。懐かしいです。
返信する
あいにくの雨 (安頓)
2007-10-26 13:26:10
雨とはいうものの、これもまたいい。
雨には雨の日の良さがある。

雨をよろこんでいる植物や虫たちもいっぱいいるはずだから。
返信する

コメントを投稿