地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立派に子育の蜂 (misakoikoi)
2009-07-23 22:19:45
蜂の子育て、こんなに近くで見せて頂いて有難うございました。 蜂の巣にいなくなった後は何回か見たことは ありましたが…!!

ナンキンの大きくなるのも楽しみです。
次回楽しみにしています。
返信する
せっせと働くハチ (安頓)
2009-07-24 00:23:51
ほんとうに昆虫たちは働き者ですね。
ハチはちょっとこわいのですが、一生懸命に働いている様は、頭が下がります。

子育ても、人間よりもずっと愛情を注いでいるのでは?
返信する
共存 (fky)
2009-07-24 22:59:22
自然はいい仕組みです
本当に感心やら
感謝やら
昔の妣親もそうだった
返信する

コメントを投稿