地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この風景、今日見ました (安頓)
2012-01-15 01:28:21
広島刑務所の脱走犯、捕まってよかったですね。これで安心して暮らせます。

この写真、今日通りました。
やはり、ガイドボランティアの人が説明していたようですね。
ごくろうさまです。
返信する
本陣の蝉 (自然を尋ねる人)
2012-01-15 10:53:05
本陣の入ってすぐの右側にはいつも蝉の抜け殻がたくさんあることを確認しています。
その蝉の抜け殻昨日大量に見つけました。
その上地下で蝉が食事する風景までえ見てしまいました。
返信する
普通 (fky)
2012-01-15 11:18:36
普通の生活が幸せなのかもしれません

空蝉はみますが
土中の幼虫はあまり 見ないですね

返信する

コメントを投稿