地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

朝のドライブから-くずはら祭近し-

2006-01-20 | つぶやき

葛原邸の公開と演奏会(琴・合唱・太鼓など)、大道芸(子ども対象)
2006年1月22日()10時~15時まで
入場無料  模擬店もあり


朝 観音院までドライブの時


祭の看板を見た

道標の通り行くことにした

見えた 見えたよ 鳥居越しに

夕日 の石碑もあり

説明もあった

家の前には 車があり
世話役の人が 確認?に来られた?

3文得した?


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然を尋ねる人)
2006-01-22 20:43:16
葛原祭りに参加されましたか。あれやこれやで参加できず。会長は高橋さん理事には長谷川君などいませんでしたか?
返信する
葛原まつり行ってきました (安頓)
2006-01-23 00:05:24
出だしは遅れましたが行ってきました。

琴と尺八の演奏には間に合いました。

帰るころ、「オーソレミーヨ♪」が聞こえたんですが、もしかしてfkyさんの息子さんかな?

って思ったのですが、ちがいますか?

私も特集しています。

のぞいてみてください。
返信する
御礼 (fky)
2006-01-23 12:59:18
お心 

うれしく 感謝申し上げます

わたしは 都合で 見に行くことならず

トーソレミヨといわれても

見えなかった

またにします

お礼まで
返信する

コメントを投稿