地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいたいどこか分かりますよ (安頓)
2006-01-03 02:46:09
ああ、これまで5年間この神辺町役場に通い詰めたかと考えると、なかなか感慨深いですね。

中央公民館は取り壊しされるようだし、東館も閉鎖されるらしいです。

なんかやっぱりさみしい気がしますね。

「夕日の里」神辺町永遠なれ!

同感です。

でも、なにか新しいこともできそうです。

楽しみに4月を待ちましょう。



ことしもブログぜひ継続して見てください。

この1年を振り返ってみるとほんとうに自分が何をしたか、日記と言うにはテーマが大きくまさに生き様そのもの…

Little by little and bit by bit.
返信する
お正月 (genki)
2006-01-03 10:09:56
あれやこれ えんぎをかつぐ おしょうがつ



今年もお付き合いよろしく!!
返信する
少しわかった (fky)
2006-01-03 10:15:39
長年この地にいながら

何も知らずに

ただ 寝るだけだった

この2年あまりで

今までの分以上に物知りになった

その何割かは ITとの出会いでしょうか

縁!

古くて新しい言葉です

大切にします

ありがとうございます

これを書くために生活しているような??

私の行き方に合致していたからでしょう

階段の踊り場 もう上はないでしょうが

平坦を楽しみます

平凡って 非凡ですね

平凡の難しさをしりつつ・・・・。

返信する
懐かしい景色です。 (M)
2006-01-04 10:16:29
自転車に乗って高校に通っていた頃を思い出します。 町役場はもっと後にできましたけれど。

これからどんな町になるのでしょうか。
返信する
Mさんへ (fky)
2006-01-11 23:17:52
明るい 住みやすい町に

なることを信じ

また そのようにすべく

努力しようでは ありませんか
返信する
oyatu.time@gmail.com (おやつタイム)
2008-01-05 17:03:39
始めまして、
明けまして、おめでとうございます。
おやつタイムと言います。
時々、立ち寄らせて頂いています。
このブログは、僕にとって個人的には特別です。
これから宜しくお願いします。
返信する
Unknown (おやつタイム)
2008-01-05 23:16:55
追記
初めまして
宜しくお願いしますm(__)m
返信する
懐かしい思い (おやつタイム)
2008-01-07 22:24:20
じつは、この川、今年の正月に散歩しました。
遠方から、この役場に結婚届などでも、今から何十年か前に、この役場に出した事があります。
見納めだなんて、悲しすぎます。
僕の人生の歴史が刻み込まれています
なんとか、この役場を残して貰えないでしょうか?
この地区も、大きなショッピングなどできましたね
この神辺役場の隣には、以前は今から数年前十年以上前でしたか、デパートが有りました。
「ギンギンギラギラ夕日が沈む」その歌の発生の地でも有りますね_(._.)_
返信する

コメントを投稿