地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

どこ? 尾道ラーメン

2005-12-19 | 斜視 斜め撮り

シャトル神辺
初めて訪れた
福山けいば 場外発売所
金曜日は休みとは 知らず来た
再来場

立派な建物だ

中に入ると 熱気むんむん・・・・?

友が営業しているというラーメンを食べるため

いける!
尾道?
ブランド?
神辺は? ないの?
と思いながら 


30年前に一度訪れた 福山けいば場を思い出した
職場で後学のためにと
競馬、パチンコ、忘年会と流れた若かりし日を!
世の中 ITの時代? を感じる今日だった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (自然を尋ねる人)
2005-12-23 08:37:23
神出鬼没の知識人はITに俳句に精神修養、色グルメその他なんでもそれに一六勝負まで恐れいりました。 
返信する
Merry Christmas ! (安頓)
2005-12-23 18:56:38
最近何をしているのかと思ったら…

まあ、はまっているわけじゃないでしょうが。

私はまったくギャンブルはしないので、分からないですが、時折通るときにたくさん車が止まっているのを見かけます。



何か丸まった紙と赤鉛筆?

そんなイメージです。



ブログで新技「mouse on」やってみました。

また見てください。



今年もあと少しですが、いい年でしたね。

世の中暗いニュースもたくさんありましたが、

来年はもっともっといい年になるでしょう。

いい年にしていきましょう。

Merry Christmas !
返信する

コメントを投稿