地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近ピッチが速いですね (安頓)
2007-05-26 01:05:22
fkyさん、最近更新のピッチが速くないですか?
でも、よく考えると身の回りにはいっぱい題材はありますよね。

それを自分なりにどう、解釈し、どう表現するかがブロガーの力量ということになるでしょうか?

fkyさんは、取材力+言葉の使い回しにはいつも感心させられます。
言葉のマジシャン?
とても、理系の方とは信じられません。
これからも、どんどん情報を発信して下さいね。私もしっかり見ていますから。
ほめすぎ (fky)
2007-05-26 07:16:18
ほめすぎのようです
でも
これを勝てに?糧に また頑張ること?
ゆっくりと
ありがとうございます

雨の翌朝
今朝 咲いたのか 花が多く 
朝露光る!
閉館間際に行きました。 (M)
2007-05-31 23:41:52
見事な作品がいっぱいで感激でした。
知り合いの作品に親しみを感じたり。

コメントを投稿