地球のホコリとなりて!

地球をうろつきその感じを点描する。歩きながら考えたことを。

工房・宇治・嵐山 ING

2008-09-28 | つぶやき
工房も目の保養だけでしたが





ここの係長?話がうまいが 早くて 
この女係長?こそ絶品?別嬪?別品?

宇治川
源平合戦での
先陣争いのはなしも残る

船に揺られて 宇治川を下りまた上る 40分間 至福の時

餌をねだる白鳥の羽ばたき

誰もが知ってる持っている
萩がこぼれ 薄をゆする秋の風

宇治平等院鳳凰堂
昔の藤原氏の別荘
今真言宗の寺
般若心経 一巻をあげ
納経した
鳳凰の羽ばたく寺の秋の風

こちら桂川にかかる渡月橋

総本山天竜寺
禅宗ですぞ

車夫 人力車 舞妓 

おお 和服の娘 昼ながら 遠目 傘の内
前から見たのだ これ絶品

国際交流の団体さん

人力車 救急車 観光バスの3重連



ご存じ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠出ですね (安頓)
2008-09-29 00:48:27
以前バスのツアーで行ったことがあります、「白金工房」。
ここの女の人話がうまい…!
何も買わなかったですけどね。

嵐山、もう少しすると紅葉も見れるところですが、いかにも京都らしい風景。
ちょっとまた行ってみたくなりました。
なんとも (fky)
2008-09-29 19:00:13
話のうまいこと
金があれば
もう少しで・・・
貧乏でよかった3413

コメントを投稿