あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

愛・競艇巡りの旅

2005-08-22 | 旅行
携帯からしか更新出来なかった愛知の旅。
ちょこっと書いて行こうと思います。

愛・地球博で盛り上がっている愛知県。
そこへ競艇場に行く為だけに行っているのは私達だけだと思う。

今回の目的は常滑・蒲郡・浜名湖の3場制覇なのです。

まずは常滑競艇場
今回の3場の中で一番行きたかった所です。
えぇ、トコタンに会いに

可愛い…可愛すぎるよ、トコタン。。。
レースに夢中になってる夫を置いて
私はトコタン探しに夢中。
トコタンでデジカメ容量かなり使ったかも。。。

そして↑のトコタン付近には…

ボートがあったのですよーーーー
これに興奮したのが…夫(笑
乗ってスタート姿をキメる夫(笑
遊園地ではしゃぐ子供並みの二人でした。。。(爆

そして次は蒲郡競艇場
こちらはこの日は開催されていなかったので
外から写真を撮っただけでした。

翌日からは新鋭リーグが開催されるので
きっとここも人でイッパイになるんだろうな~と
思いながら眺めていました。

そして次は浜名湖競艇場
夫と『どこにあるんだろうねぇ?』などと走っていると
看板がありそこに向かう途中に遠くから探し
『きっとあれだね』と古目の建物を指差すも。。。
えぇ!これ一帯が競艇場!?
でかいし、凄い立派過ぎますっ!
お城みたいだ…(えぇっ!
正面撮りたかったんだけど撮ったのはこれ。

次は中に入ってレースを見たいな~と思いました。


そんなこんなで今回の旅は終了。
あ~、本当に楽しかった


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (しの)
2005-08-22 23:29:53
アオチャンマン日記見てくれてありがとうございました。私も群馬に近い埼玉に住んでいます。競艇・懸賞にも興味があるのであおぞら日和楽しく拝見させていただきました。

田村選手のファンなんですね。雷神杯行くのですか?わたしは初日に行く予定です。ホント楽しみですね。
返信する
トコタン=モコたん?? (モコたん)
2005-08-23 02:33:57
そうそう、前のコメントで突っ込むの忘れたけど、いつぞや、

サトミ。は競艇にハマったのだい??

しかも、愛知まで行って。(笑)ちょっと意外でビックリ。

でも楽しそうなので、何より。



私もライブ行きまくってたし。ちょっと押さえるけど。



群馬いつ行くかなぁ。予定うまく空きそうなら連絡します。

色々あったんですよ、お姉さん。(サトミ。のが年下だっつーの・笑)
返信する
レス☆ (サトミ。)
2005-08-23 17:57:23
◆しのさん◆

遊びに来てくれて有難うございますっ!

競艇ネタは日々増えますが

懸賞はなかなか増えなくてすいません(笑

雷神杯、勿論行きますよ~♪

しのさんも初日に行かれるんですね、私もです♪

同じ田村さんファン同士仲良くしてくれると嬉しいです。

また遊びに行きます♪



◆モコたん◆

モコたん…トコタン…(笑

じゃぁ語尾は『ニャ』で…(爆



うん、最近ハマっちゃったのよー。

なかなか面白いよ、格好良いのさっ☆

次は四国に行きたいな~と思っています。

まぁ、いつになるか分からないけどね(笑



ほーんと、色々ってなにー?

予定”空けて”着て下さい(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。