あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長いといえば (こーすけ)
2006-03-21 21:04:18
おいらなのでしょうか(苦笑)

確かに長いですけどね≧∇≦ブハハハハハ

競艇編の方にコメント書いておきました!

平和島の感想どうでしたか?

かなりくせがあるでしょう(笑)

新しくなった特観にはまだ入ったことないんですよねぇ。
返信する
こーすけさんへ♪ (サトミ。)
2006-03-30 10:11:20
長いといえば・・・



こーすけさん以外に思いつかないよ!!(笑



あんだけ長いの書いてる人他に知らないYO!(爆



あれ、書いてる途中とか消えたりしたら・・・

パソコン壊したくなりそう(爆



平和島!「競艇場!」って感じでしたね(笑

でも、それでこそ!って感じ♪

また行きたいです(*´∀`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。