あおぞら日和*本日のオト弁*

平日の夫のお弁当(オト弁)を中心に日々の生活の中での出来事などをポロポロと…

ブラブラ軽井沢

2005-07-26 | 日常
昨日、軽井沢に行ってきました。
軽井沢アウトレットをブラブラ、旧軽銀座通りをブラブラ。
ちなみに→の画像は軽井沢で購入した野沢菜の漬物を使って
作ったおにぎりです、今朝の朝食(んまーぃ

っていうか、沢山のお店をブラついたのに
買ったのがお煎餅と漬物ってどうなんでしょうか?(笑
一緒に行った友人は雑貨など沢山購入していたのに…。

なんか見るだけでお腹イッパイになっちゃったんですよねぇ。
(その割りに食い物は買ってる私)

でも初の軽井沢アウトレット、楽しかったー
また行きたいわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶらブラはいいね! (もんぺ)
2005-07-28 09:21:37
こんちーー 今日も暑いねぇ~



こういうのはあてもなくぶらつくのがいい。

それで掘り出しもんに出会える事があるのが醍醐味

ですなあ~!!

やはり食べ物は外さずゲットしましたか?



   さすがサトミ殿



でわまたー!
返信する
ブラブラいいよ★ (サトミ。)
2005-08-04 05:48:46
勿論、食べ物はゲット★

やっぱり軽井沢に行ったら

野沢菜の漬物を買わないでは帰れないわ(笑



今度はもっとゆっくり行って

大好きな雑貨を買いたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。